• ベストアンサー

200円ぐらい

150~200円ぐらいで買えてお腹がそこそこ満足になる栄養食品知りませんか?特にビタミンが入っているのを希望します。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orb
回答No.1

カロリーメイト(大塚製薬)がまさにご希望にぴったりだと思います。 正方形に近い箱と、その半分の(長方形の)箱がありますが、正方形の方はドラッグストア等で150円前後で売っています。(コンビニなどでは200円前後) 一箱400kcalで、お腹はそこそこ満足します。 ビタミンは、一箱で一日の必要量の半分ほどがバランスよくとれるようです。 その他、ミネラル、タンパク質、食物繊維も入っています。 味はビスケットやクッキーに近いと言えば近いです。 朝食にときどき食べていますが、ミルクや紅茶といっしょに食べるとおいしいと思います。

hayassida
質問者

お礼

ご親切に回答ありがとうございました。 やっぱりカロリーメイトがベストですかね~