• ベストアンサー

ログインするにはクッキーが必要

YAHOOでログインしようとするとログインするにはクッキーが必要とかでます。対処方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myaoh
回答No.1

「ツール(T)」から「インターネットオプション(O)」を開いて下さい。 その後「プライバシー」タブ内の「設定」の所の「詳細設定」をクリックするとクッキーの設定画面が出ます。 「自動CooKie処理を~」の所にチェックをつけてOKすればログイン出来る様になると思います。 もし上記の設定通りになっているのでしたら、同タブ内の「サイト」の所にブロックサイトとして「http://www.Yahoo.co.jp」が登録されていないか確認して、登録されている様でしたら削除をして下さい

noname#8168
質問者

お礼

回答ありがとうございました。