• ベストアンサー

マトリックス1作目で出てきた車の名前

マトリックスの1作目に出てきた、 観音開きの車って何でしたっけ? ネオとトリニティが後部座席に座って話してるシーンです。 60年代か70年代のアメ車だと思います。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

リンカーンのコンチネンタルみたいです。 http://homepage3.nifty.com/lincoln/lincoln.htm

surume
質問者

お礼

おー!! これです、これこれ。 助かりました~