• 締切済み

和訳について

グットシャーロットの和訳の歌詞がほしいのですがいいサイトあったら教えてください!

みんなの回答

  • homeco
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

「グッド・シャーロット 日本語訳」とGoogleで検索してヒットしたサイトです。 http://www.geocities.jp/havetastes/HAVE_TASTES_TOP.htm このサイトの管理人さんが訳されたものが載っていました。 「ARTIST INDEX」のGOOD CHARLOTTEをクリックすると左下に何曲かの訳詞がありました。 (*わたしはただ検索して見つけただけなのですが、リンクしても問題なかったでしょうか?)

参考URL:
http://www.geocities.jp/havetastes/Lyrics.htm

関連するQ&A

  • 「The Prayer」の和訳歌詞を探しております。

    「The Prayer」の和訳歌詞を探しております。 セリーヌデュオンに始まり、Josh Groban & Charlotte Church などがデュエットしている、デイヴィッドフォスターの名曲の和訳が見つけられません。どなたか教えていただけますか? ~参考までに~ 英語歌詞http://lyric.kget.jp/lyric/lq/jz/

  • 歌詞の和訳をお願いします。

    歌詞の和訳をお願いします。 翻訳サイトなどで調べてみましたが中々うまく和訳できません…。 歌詞は下記サイトに載っています。 http://www.eurobeat-prime.com/lyrics.php?lyrics=3351

  • Good Charlotteの歌詞

    Good Charlotteの歌詞を公開しているホームページってありますか?知っている人いたら教えて下さぁ~い(>_<)

  • 歌詞の和訳

    CDを借りてきたのですが、日本語訳の歌詞カードが入っていませんでした。歌詞の和訳が載っているサイトってありますか??

  • 歌詞のいい和訳サイト知りませんか?

    特にいまクイーンの歌詞の和訳を探してます!手元に あるアルバムが輸入版ばかり、原語の歌詞サイトは いくつかストックしてあるのですが、和訳となると なかなか・・・。どなたかご存知ないですか?

  • 洋楽の歌詞と和訳

    こんにちは。最近洋楽(R&Bが主)をよく聴くようになり、歌詞と和訳を知りたいと思いネットで検索をかけるのですがなかなかヒットしません…。曲名を入れたら歌詞と和訳がでてくるようなサイトがあればどなたか教えて下さい!

  • Good Charlotteの曲の名前を知りたい

    Good Charlotteの曲を某動画サイトで初めて聴きました。 とても気に入って、CDを購入しようと思ったんですけれど 曲名が分からなくて…。 ノリがいい曲でちょっとゆっくりめ?サビを何回も繰り返す曲です。 歌詞は分からないです・・。 こんな感じですが、宜しくお願いします。

  • レッチリの歌詞の和訳

    レッチリの歌詞の和訳が載ってるサイトありますか?

  • 洋楽の和訳サイトありませんか?

    洋楽の和訳サイトはご存じじゃないでしょうか? 最近洋楽を聞くようになったのですが、聞き取れないので歌詞を見ながら聞きたいです。 英語が苦手なので和訳もついているとうれしいです。

  • 洋楽の歌詞の和訳サイトをおしえてください!

    現在、英語の歌詞を和訳して英語力を鍛えているのですが、答えがわからず和訳があっているかどうかわかりません。そこで、英語化しの和訳サイトを教えていただければ非常にありがたいのですが・・・

専門家に質問してみよう