• ベストアンサー

VC 7.0 MFCでdllを作ろうと思うのですが

dllを途中から変更したことはあるのですが 今回始めから作ろうと思い、 VC 7.0 MFCでdllを作ろうとしたのですが わかりやすいHPはないでしょうか? また 簡単な雛形があれば助かります。 よろしくお願いいたします。

• gotyan
  • お礼率91% (172/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

VC5.0及び6.0でのサンプルですが、基本的に同じだったハズです。 Mi-Ke's Home Page ++ - VBで使用できるDLLの作り方 http://www.angel.ne.jp/~mike/vb_dll/index.html T-MARU Home Page-ProgramTip's - VC・VBでDLLを扱うサンプル http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5309/dll_test.html DLLを作る目的はVBからの呼び出しが多いので「VB VC DLL」などで見つかります。 後はさらにサンプルソースの「DllMain」などの単語を加えると絞り込めます。

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~mike/vb_dll/index.html, http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5309/dll_test.html
gotyan
質問者

お礼

大変助かります ありがとうございます。 今から読んでみます。