• ベストアンサー

朝 パンの食べ放題の店

東京23区内で、朝食バイキングを探してましたが、なかなかありません、せめてパンの食べ放題はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.4

#3です。 貼り付けミスしてしまいました。 bamboo barについて、もう一度貼り付けておきます。 ごめんなさい。

参考URL:
http://www.sumire201.com/tabehoudai/tabehoudai_zukan_detail/sazanami_bamboo_bar/sazanami_bamboo_bar.htm
michealcoco
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • aminouchi
  • ベストアンサー率46% (376/804)
回答No.5

以前にも朝食バイキングでご質問をなさっていた方だと思いますが・・ 池袋駅東口から徒歩3分ぐらいのサンルートホテル池袋では毎朝(確か7時から)、朝食バイキングを行っています。ただし、税込み1365円ですから、この値段が予算に合うかどうかです。

michealcoco
質問者

お礼

ありがとうございました

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.3

品川プリンスのマウナケア 六本木ヒルズのbamboo bar というところでしょうか。

参考URL:
http://www.sumire201.com/tabehoudai/tabehoudai_zukan_detail/mauna_kea/mauna_kea.htm,http://www.sumire201.com/tabehoudai/
  • pomko
  • ベストアンサー率33% (73/217)
回答No.2

門前仲町・男の台所(お店のHPがないので詳しいことは分かりませんが、モーニングバイキングがあります) http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/M0013001731.html あと、こんなのがあったので、これでお好みのものを検索してみたらいかがでしょうか? http://www.sumire201.com/tabehoudai/tabehoudai_zukan/tabehoudai_zukan.shtml

参考URL:
http://www.sumire201.com/tabehoudai/tabehoudai_zukan/tabehoudai_zukan.shtml
michealcoco
質問者

お礼

ありがとうございました

  • namnam6838
  • ベストアンサー率36% (681/1861)
回答No.1

パン食べ放題でしたら、サンマルクはどうでしょうか。 9:00~11:00なので少し遅いかもしれませんが。

参考URL:
http://www.saint-marc.co.jp/
michealcoco
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • パンだけの食べ放題

    パンが大好きなものです。 ランチにパンの食べ放題がついてくるレストランは、よくありますが、サンマルクのようにパンの食べ放題を単品で頼めるお店は、東京、埼玉にありますが?

  • あって欲しい食べ放題は?

    スイーツバイキング、ランチバイキング、焼肉食べ放題など 色々なバイキング・食べ放題がありますが「こんな食べ放題あったらいいな!」と思う食べ放題はなんですか? わたしは :パン食べ放題 菓子パン、惣菜パンなどの食べ放題があったら嬉しいです! (他県にはもしかしたらあるかもしれませんが) :芋食べ放題 サツマイモ、紅いも、紫芋などの色々な品種の芋の食べ放題があると嬉しいです。 :刺身食べ放題 市場直送の新鮮な刺身のバイキングがあったらいいな~と思います。 ひたすらえびとまぐろ、いかを食べてそうですが(笑)

  • パンの食べ放題都内どこがいいですか?

    パンの食べ放題都内どこがいいですか? メゾンカイザーか神戸屋で迷っています。 メゾンカイザーは行ったことがないのでマジで行きたいですけど きっとアップルパイとかレモンパイとかは食べ放題にないと思います どっちがいいでしょうか? もしくは他におすすめのパン食べ放題があれば是非是非教えてください。東京都内で

  • 東京 パンおかわりOK/食べ放題のパン屋さん

    東京 パンおかわりOK/食べ放題のパン屋さん 東京のベーカリーカフェで、パンが食べ放題のお店を探しています。 チェーン店ではなく、パン屋さんのイートインやカフェで、メインはパンでお願いします。 パンの盛り合わせでも良いです。 菓子パンよりは、食事系のハードなパンが好みです。 ここオススメ!というパン屋さんがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • パンの食べ放題☆

    三重県または名古屋内で、パンの食べ放題をやっているお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)><(_ _)> 食事パンの食べ放題じゃなく、ベーカリーなんかに売っている菓子パン・惣菜パンの食べ放題(前日の残りなんかでやっているお店が多いと思います☆) のお店を探しています☆

  • 京都でパン食べ放題がある店

    はじめまして! 私は、かなりのパン好きです。 京都のランチでパン食べ放題がある店を探しています。 オススメのパン食べ放題があるお店をご存じの方、情報お待ちしてます。 予算は1200円くらいで 「サンマルク」「進々堂」「ロビンソン」以外でお願いします<(_ _)>

  • 神戸でおいしいパンが食べられるお店を教えて下さい。

    来月、神戸に行きます。 神戸はパンがおいしいと聞いたので、朝食にぜひおいしいパンを味わってみたいと思っています。 ホテルは元町付近なので、その近くでおすすめのお店を教えて下さい。 また、モーニングでパン食べ放題というお店がありますか?

  • 東京でいくら食べ放題の朝食バイキング(出来れば上野

    東京で朝食バイキングでいくら食べ放題のホテルを探しています。 上野駅近くが理想です。安ければ嬉しいですが2000円位までで考えています。  よろしくお願いします

  • ケーキ食べ放題のおいしいお店

    東京23区周辺でケーキ食べ放題のおいしいお店を探しています。 彼女の誕生日においしいケーキを食べさせてあげたいのですが、 向こうから食べ放題であることと条件が付けられてしまいました。 私は普段ケーキバイキングに行かないので、おいしいお店がわかりません。 最大で一人当たり1万程度を予算として、どこかおいしいお店を紹介して いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 東京のホテルバイキング、もしくは食べ放題のお店でおすすめを教えてください。

    今月の21日から23日まで2泊3日で、東京へ遊びに行きます。 グルメツアーと銘打って東京のホテルバイキングを堪能する予定です。 できれば3日ともぜ~んぶバイキングにしたいのですが、どこかおすすめのホテルのバイキング、もしくは食べ放題のお店がありましたらぜひ 教えてください。よろしくお願いいたします。