• 締切済み

成城クリニック

成城にある有名な精神科、ということなのですが、連絡先等(世田谷医師会など)調べてもわかりませんでした。電話帳などで調べても眼科の成城クリニックならあったんですけど。成城メンタルクリニックというのとは、違うクリニックですか。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• crimson
回答No.1

下記リンクの、「成城墨岡クリニック」がたぶんお探し のところではないでしょうか?

参考URL:
http://www1g.mesh.ne.jp/sumioka/
HappyHeart
質問者

お礼

ありがとうございます。あの‐、ただ、何人かの方が、当然のように、「成城クリニック」とおっしゃったんですけど、省略するのが当たり前になっているのですか。それとも、クリニックの名称が変更になった経緯があるとか?・・・そんなことまでわかりませんよねえ、・・とにかくあたってみます。ありがとうございました。