• ベストアンサー

ZOEのサントラってこの世に存在しますか?

先日初めてPS2を購入しました。(今更・・・) その時ZOE<ゾーンオブエンダース>というロボットが戦う ゲームを買ったのですが、そのサントラを探しています。 もしこの世に存在するならCDショップで取り寄せたいと思っています。 正式なタイトルをご存知の方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

■ Z.O.E(ZONE OF THE ENDERS)Original Soundtrack) これでいいのかな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HXKM/249-2720480-7251557
soboro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 結構古いゲームらしいので回答0を覚悟していました(^^; 今週末CDショップへ行ってきまーす。