OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西から青春18きっぷで旅行したいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107845
  • 閲覧数331
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (104/178)

日帰りで東の方に行きたいのですが
どこかオススメの場所&物 ありますでしょうか?
先日は 日帰りで 高松に行ってきたので
次は 東日本がいいなと思うのですが 何せ日帰りなので。。。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (75/231)

もう8年も前になりますが,名古屋発で青春18切符を持って天竜峡まで日帰り旅行に行きました。
今日と同じような無茶無茶暑い日で名古屋よりは涼しかろうと思って出かけましたがほとんど同じ暑さでした。
しかし天竜ライン下りに乗ったりして結構楽しく過ごすことができました。

大阪からでも早朝に出発すれば日帰りできるんじゃないでしょうか?東海道線で豊橋まで出て飯田線に乗り換えます。

名古屋で中央線に乗り換えて木曽路もよろしいかと。

以上,長野県はぎりぎり東日本だろうとのことで提案させていただきました。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

いいですね~ 検討させていただいたところ日帰りでも行けそうなので
行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 16:51:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

回答ではなく、恐縮ですが。
もう少し条件を詳しくかかれた方がいいですよ。
日帰りといっても、片道の移動時間をどのくらいにしたいのか、
また、出発点はどの辺か(関西といっても広いですよ)。
このくらいの情報がないと、皆さん答えにくいと思いますよ。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事 ありがとうございます。
hinebotさんの おっしゃるとおりですね。
 
出発は大阪市内から 片道は だいたい4,5時間ぐらいまでなら
いいかなと思います。
今日 初めて登録したので 質問の仕方があいまいで ごめんなさい。
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-22 21:18:39