• 締切済み

DVDデコーダー

パソコンを買った時点ではDVDを見ることができたのですが、色々プログラムをいじってしまって見れなくなってしまいました。その警告文を見ると「デコーダーがインストールされていません。」と言う内容の文章が出ます。どうやらデコーダーを自分で消してしまったようなのですが、また見れるようにするためには再度そのデコーダープログラム?を購入しなくてはなりませんか?

みんなの回答

• under47
回答No.2

お使いのパソコンにDVD再生ソフトがついていれば 無料です。 PowerDVDやWinDVDなどのソフトはありますか? スタートメニューを見てください。

• under47
回答No.1

入っているDVD再生ソフトをアンインストール後 そのソフトをインストールされてはどうですか。

watakei
質問者

お礼

ソフトのインストールとはどうやるのでしょうか?無料ですか?