• ベストアンサー

FLASHの使い方

いつもお世話になっています。マクロメディアのフラッシュの基本的な使い方がのっているホームページがありましたら教えてください。フラッシュのバージョンは問いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahtzen
回答No.1

直接的な回答じゃなくってごめんなさいね。 あの、こういうのはネット検索の基本なのでがんばって自分で調べられるようになったほうがいいですよ。たとえば表題の"FLASHの使い方"とか文中の"フラッシュの基本"とかでも活用できそうなサイトが見つかりますね。ある程度調べてからこういう機能について詳しいところとか一般的なサイトでは分からないので思いっきり初歩的なところはないですかみたいな質問ならみなさん喜んでアドバイスすると思いますよ。がんばってくださいね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja
nataro
質問者

お礼

皆さんが親切に教えてくれるのに甘えていました。ありがたいご指摘ありがとうございますm(__)m