• 締切済み

sp2がダウンロードできない!

こんばんわ。sp2をダウンロードしようとしたのですが、ネットからでも、CDからでもインストールの途中で中断し再起動になります。再起動後にsynaptics ps/2 port touchpadのエラーも出ます。マウスに変えてもやはり再起動してしまします。sp1も通常通りダウンロードしてあります。ウイルスソフトを無効にしてもダウンロード出来ません。機種はVAIO PCG-GR5EBPです。 困っております。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#208568
noname#208568
回答No.1

標準カーネル(起動時のWINDOWS XPのロゴ)を換えていませんか。 換えているとXPでないと認識して弾かれてしまいます。 見当違いでしたらごめんなさい。

mononokeka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。起動時のXPロゴはかえてません。迅速な回答に感謝します。