OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

刺青(タトゥ-、入れ墨,Tatoo)があっても入場できる所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107746
  • 閲覧数432
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (33/41)

首都圏、関東で刺青があっても入場可能な公共施設、プ-ル、温泉等を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

昔(ほぼ10年前)としまえんのプールに行ったのですが、その時は入れ墨しょった人が何人かいました。曖昧な情報で申し訳ないですが…
お礼コメント
nekota2001

お礼率 80% (33/41)

随分時間が経ってしまい(1年以上)申し訳ありませんでした。
ポイントは解答時間順ということで。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-09-09 23:33:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 63% (7/11)

先日、としまえんのプールで
背中一面タトゥ-がある男性を見かけました。
大丈夫なのではないでしょうか?
お礼コメント
nekota2001

お礼率 80% (33/41)

随分時間が経ってしまい(1年以上)申し訳ありませんでした。
ポイントは解答時間順という事で。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-09-09 23:35:45