• ベストアンサー

刺青(タトゥ-、入れ墨,Tatoo)があっても入場できる所

首都圏、関東で刺青があっても入場可能な公共施設、プ-ル、温泉等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.1

昔(ほぼ10年前)としまえんのプールに行ったのですが、その時は入れ墨しょった人が何人かいました。曖昧な情報で申し訳ないですが…

参考URL:
http://www.toshimaen.co.jp/
nekota2001
質問者

お礼

随分時間が経ってしまい(1年以上)申し訳ありませんでした。 ポイントは解答時間順ということで。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fifi
回答No.2

先日、としまえんのプールで 背中一面タトゥ-がある男性を見かけました。 大丈夫なのではないでしょうか?

nekota2001
質問者

お礼

随分時間が経ってしまい(1年以上)申し訳ありませんでした。 ポイントは解答時間順という事で。 ありがとうございました。