• 締切済み

カーナビのソフト

ECLIPSEのAVN3301D専用のDVD-ROMを格安で手に入れたいにですが、富士通テン以外のメーカーで、使用できるものは、ありますか?車のことは、全然、分からないので教えてください。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

ありません。 専用のDVD-ROMしか使えません。 同じカーナビのECLIPSEシリーズで共通に使えるディスクとしては、存在します。 ほかの会社との共用というのは、CD-ROMカーナビでしたら存在しますが、 DVDカーナビからは存在しません。 ですから、該当の機種名で検索した方がよいでしょう。 インターネット通販で安いところを探してください。

kumi330
質問者

お礼

ありがとうございました。