• 締切済み

イーオンとか?

すいません、こんな筆問で。nov/イーオンなどの噂は,月ずき30万とかするとゆう話・・・本当ですか?

• code9
  • お礼率60% (42/70)

みんなの回答

• kurio
回答No.1

月々いくらではなく、「30万円払えば20回レッスンが受けられます」というような感じだと思いましたよ。 友人が英会話スクールで働いていますが、やっぱり裁定でも30万円以上のレッスンを受けないと英語が身につかないそうです。

code9
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました