• ベストアンサー

VAIOのパソコンが壊れています。

VAIOのパソコンが壊れています。このようなメッセージがでます。「windowsが存在しないか壊れています。」という(正確ではないのですが、このようなものが出るということです)のがでてきます。その後、リカバリCDを入れたのですが、「リカバリができません。」というようなメッセージがでます。なにか、直す方法はありませんか?パソコンの情報 SONYのVAIO 512MB windowsXP Home Editionです。

noname#106712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8228
noname#8228
回答No.1

ハードディスクが壊れているのでは。 壊れていたらディスク交換となります。 ショップで診断してもらっては?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aokh
回答No.2

VAIOーV10を使っています 同様な文字が出てきます 無視して使っています 動かないなら 故障ではないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。故障と思います。