• ベストアンサー

SAVOY(サボイ)の斜め掛けショルダーバックの人気はどれでしょうか?

サボイの斜め掛けショルダーが欲しいなあと思いつつ、二の足を踏んでいる状態。ドットプリント斜めがけショルダーがいいなあと思うのですが、これは型落ちみたいなものでしょうか? 一番人気なのは、どの形で、どの色で、どの素材だと思われますか? あまり、街で同じものを持っている人は、見かけたくはないと思いつつも、人気のサボイが欲しい私です。 あまり、ファッションに流行な私ではありませんので 詳しい方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9400
noname#9400
回答No.1

SAVOYは種類があまりにも沢山ありすぎて迷ってしまいますよね(^^; SAVOYの人気商品をお探しでしたら、ネットでも販売をしている松坂屋さんが良いと思いますよ。 そこは、人気商品には必ずコメントが付いてて、参考になると思います。 http://www.rakuten.co.jp/matsuzakaya/ http://www.savoy-net.com/