OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットの書店 送料無料ってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.107348
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

送料無料のネットの書店ってありますか?
以前キャンペーンで無料ってあったけど今は無くて、、
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

bk1は「これから出る本」を予約すると、一緒に注文した本の送料も全て無料になるキャンペーンをしています。トップページの一番上に「新刊先行予約」のコーナーがあります(予約した本が発売されないと、その他の本も発送されないということはありません。念の為)。
あと、本やタウンのサテライトブックストアでは、提携している書店での受け取りを選択すると送料無料です。

bk1       http://www.bk1.co.jp/
本やタウン  https://www.honya-town.co.jp/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

アマゾンは5,000円以上注文すれば送料無料です。CDやビデオも買えますので、まとめ買いをおすすめします。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

Yahoo ショッピングの
es-book があります。
下記 URL から検索 注文可能で

受け取りは全国の「セブンイレブン」で代金引換です
一度利用しましたが、早く、正確でした。
在庫のある本ならば3日くらいで手に入ります。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (156/340)

「本屋さん」という京都のインターネット書店は、そこのクレジット・カードを作って、そのカードで買う場合には、送料無料としているみたいです。
  • 回答No.4

#1の回答の、「本屋さん」がお勧めです。
そこのクレジット・カードを作ると、購入金額に関係なく送料が無料になります。
配送確認も出来ます。
カードも、入会金・年会費とも無料です。
  • 回答No.5

楽天ブックスもまだ無料キャンペーンやってますよ。
(2000.7.21現在)でも、いつまでやってるか書いてないのでお早めに!
  • 回答No.7

bol.comというオンライン書店は、3,000円以上買うと送料無料です。代金支払い方法も代引き、クレジットカードとともに、商品受け取り後のコンビニ支払い・郵便局支払いもOKで、私は良く使っています。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

『e-hon』はどうでしょう?
私もよくお世話になるサイトなのですが、簡単な登録(無料)一つで近くの加盟している書店に届けてもらえます。(加盟書店が近くになかったらどうにもならないんですが…;)もちろん手数料、送料は無料で、代金はその書店で本と引き換えに払うことができるので、普通に買うのと同じ感覚です。商品によってまちまちですが、結構早く届きますし、状況もマイホームページで確認できます。好きな作家の新刊案内なども利用できますよ。
ただ、自宅に配達となると『配達サービス』というものがありますが、書店によって配達実施条件(配達可能エリア、○円以上購入等)が異なります。
詳しいことは、実際に行って見てみるのがいいと思います。
  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 10% (4/39)

『モーグ楽天ブックス』も7月23日現在送料無料キャンペーン続行中です。いかがでしょうか。
『モーグ』はマイクロソフトオフィスユーザーのためのポータルサイトです。何かと役に立ちます。