• ベストアンサー

無料共有ファイルスペースを探しています!

友達同士で写真やコメント等を共有できる無料スペースを探していますが、沢山ありすぎて迷っています。 cocoaの様な(これは有料ですが)感じのが理想なのですが、何か使いやすいオススメなものがありましたら 教えて下さい!宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多少の写真なら「Yahoo!ブリーフケース」はどうでしょうか? http://briefcase.yahoo.co.jp/ 容量は30MBで、簡単に使えます。 もっと大容量がよければ「HAKOBAKO」があります。 http://www.hakobako.com/ 10GBの容量があります。ソフトをインストールしなくてはならないので↑より面倒ですし、ダウンロード時にも制限がありますので、ちょっと使いにくいかもしれませんが。 (高速DLにはパケットを使う。パケットは登録時に500パケットもらえるが、その後は購入する。低速DLなら完全無料。) ちょっとご希望なのとは違うかもしれませんが。