• ベストアンサー

リンパ腺を刺激する体洗い    

商品名を覚えていないのですが、やわらかいゴムのようなものが、栗のいがやうにの殻、またはハリネズミの背中のような形になっています。体を洗う要領で皮膚をマッサージしてリンパの流れを良くし、スリムボディになるようなことが書いてありました。 仙台で見かけたのに、神奈川ではみつかりません。 思い当たる言葉で検索してもなかなかヒットしません。気になって仕方がありません。どなたかご存知ありませんか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「スティミュル」ではないでしょうか・・・ 色はピンクとブルーがあるようです。 軽く検索かけたら出てきたものなので、多分kuropanさんが見かけたものではないと思いますが、使い方や効果は同じだと思います。 商品名で通販サイトがかなり出てきますよ。

kuropan
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 商品名で検索してみました。まさしくこれですよ。 私自身もダイエット・ボディケアなどの言葉で検索したのですが、出てこなかったんです・・・。 おかげですっきりしました。ありがとうございます。 その後、たまたま立ち寄った沼津の薬局チェーン店で発見し、購入する事ができました。 やっぱり自分のわからない事は聞いてみるもんですね。