OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯の画面の大きさについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107304
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (3/109)

字の大きい携帯機種を探しています。メーカーのHPにいっても実物ではないのでよく分かりません。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (54/131)

ドコモショップで実物を見せてくれます。
使い心地なども含めて、いろいろな機種を比較してみるといいと思います。
ちなみに、まだ発表はされていませんが、1ヶ月以内をめどに字が大きい新機種が出ます。
あまりにも大きい文字だったので、笑ってしまったぐらいです。
急ぎでなければ、もう少し、待ちです。
ドコモのホームページをマメにチェックして新機種に注目してみて下さい。
機種名はF6○1で、i-modeです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

SO503iなど、字が大きかったと思いますよ。
SO503iなど、字が大きかったと思いますよ。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/17)

DOCOMOしかわかりませんが、N210は数字が大きくて画面も大きいです。D210はメールの文字も大きくメールが読みやすいと思います。
DOCOMOしかわかりませんが、N210は数字が大きくて画面も大きいです。D210はメールの文字も大きくメールが読みやすいと思います。