• 締切済み

吹き出物が顔にたくさんある男性の「ひげそり」

ずっと前から思っていたのですが吹き出物が顔にたくさんある方の「ひげそり」ってどうやってるんですか? 出来るんですか???

• MEI33
  • お礼率82% (433/522)

みんなの回答

• mmaaeeta
回答No.1

吹き出物の程度にもよると思いますが、私の場合、電機かみそりなので普通に剃ります。 電機かみそりならば、肌を滑らせなくても、上から押さえるようにするだけで充分それますので。

MEI33
質問者

お礼

ありがとうございます。 怪我しないんですね!