• ベストアンサー

24の着信音 

No.1047225さんの質問であったのですが 24の最後の時計の音を着信音にしたくて 回答のあった http://www.24fansite.com/に いってみたのですが トップページから どこでダウンロードしたらいいのかわかりません。  私は ボーダーフォンをつかっています。 V303Tという機種(KOTO)というですので あまり 6MBまでしか 容量がないようです。  CTUの内線電話の音は GETしたのですが 時計音のほうもほしいのですが どうか おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minga
回答No.1

「BBS掲示板!」から、 「着メロに関しての情報が充実してきたので、着メロに関して 知りたい人はココをクリックしてください♪」 の、「ココ」をクリックし、 「着メロ情報」の表の ボーダーフォン用のリンクのページに 何種類かあります。 質問者さんの機種でできるかはわかりませんが。。