• ベストアンサー

イーグルスのコンサートで…

donfelderの回答

• ベストアンサー
  • donfelder
回答No.1

昨日ということは、福岡公演ですね。 一応、ネットで出回ってるセットリストです。 01. The Long Run 02. New Kid In Town 03. Wasted Time 04. Peaceful Easy Feeling 05. I Can't Tell You Why 06. One Of These Nights 07. Lyin' Eyes 08. The Boys Of Summer 09. In The City 10. Already Gone 11. Tequila Sunrise 12. Love Will Keep Us Alive 13. Hole In The World 14. Take It To The Limit 15. You Belong To The City 16. Walk Away 17. Sunset Grill 18. Life's Been Good 19. Dirty Laundry 20. Funk #49 21. Heartache Tonight (encore 1) 22. Hotel California (encore 2) 23. Take It Easy 24. Desperado 東京、横浜、大阪公演より曲数は少なかったようです。