• ベストアンサー

イーグルスのコンサートで…

donfelderの回答

  • ベストアンサー
  • donfelder
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

昨日ということは、福岡公演ですね。 一応、ネットで出回ってるセットリストです。 01. The Long Run 02. New Kid In Town 03. Wasted Time 04. Peaceful Easy Feeling 05. I Can't Tell You Why 06. One Of These Nights 07. Lyin' Eyes 08. The Boys Of Summer 09. In The City 10. Already Gone 11. Tequila Sunrise 12. Love Will Keep Us Alive 13. Hole In The World 14. Take It To The Limit 15. You Belong To The City 16. Walk Away 17. Sunset Grill 18. Life's Been Good 19. Dirty Laundry 20. Funk #49 21. Heartache Tonight (encore 1) 22. Hotel California (encore 2) 23. Take It Easy 24. Desperado 東京、横浜、大阪公演より曲数は少なかったようです。

関連するQ&A

  • イーグルスコンサート東京ドーム

    明日のイーグルスコンサート東京ドーム座席を教えて下さい

  • イーグルスについて。

    高校生男です。私の好きなお笑い芸人のシャンプーハットの小出水さんが好きであるというのでイーグルスのホテルカリフォルニアを聞いたんですけど、気に入りました。そこでもっとイーグルスの曲を聞いてみたいと思ったのですが、どのアルバムを聞くのがベストでしょうか?オリコンで調べたら35件もあって困ったので質問させていただきました。お願いします。

  • イーグルスの歌うクリスマスソング・・・

    イーグルスの歌うクリスマスソングに「Please Come Home For Christmas」という曲があるのですが、 この曲が入っているCDがあったら是非教えていただけませんか?オムニバス盤などでも構いません。 もちろんイーグルスが歌うもので、ライブ音源ではないものを希望します。 よろしくお願いします。

  • イーグルス「デスペラード」の訳詩が知りたいのです。

    イーグルスの「デスペラード」の歌詞は何とか調べました。物凄くいい曲ですよね。そうなると、曲の意味を知りたくて仕方ありません。 宜しくお願いします。

  • イーグルスの曲で・・・

    ”サッドカフェ”というスローな曲がありますが、その曲の最後のサックス(ですよね???)の部分が凄く好きなのですが、このメロディはサックスでは難しい部類になりますか?また誰が演奏しているのかご存知のかた、いらっしゃいますか?何だか変わった質問ですみませんが、最近何気に数年前の「ホテルカリフォルニア」のアルバムを聴いていてこの曲にとても癒されてしまい、何度も繰り返し聴いているうちにこんなことが気になりだしたので質問させていただきました。ちなみに私はイーグルスについてはほとんど知らないのです・・・(>_<) ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 嵐 2010年の京セラコンサートがありました。

    嵐 2010年の京セラコンサートがありました。 その歌った順番と、曲を教えてください!! 1、move on 2、Happyness 3、Attack it! ここまでは分かります。3番目からの曲を教えてください!お願いします!

  • イーグルス東京公演

    昨夜イーグルスの東京ドーム公演を家内と観に行きましたが、観客はやはりシニア世代が中心で、 結成初期のカントリー調の曲あり、ギター中心のロック色が強い曲もありで、31年前の1979年東京公演も観に行った私としてはまさに感無量、「ホテル・カリフォルニア」(もう少し後ろにして欲しい感じもありましたが)に到っては危うく涙が出そうになりました。 個人的にはジョー・ウォルシュが好きなのですが、昔と変わらぬメンバーのボーカル・エンターテイメント能力の高さに感激、イーグルスのメンバー・多くのファンの皆様同様私も年を取りましたが、60数歳にして未だ現役の彼らに賞賛を贈りたいと思います。 尚同公演を御覧になった方、いらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。

  • モーニング娘コンサートの曲について!

    2002夏LOVE IS ALIVEでのコンサートの曲目についてなのですが、知っている方がいらっしゃいましたら何の曲をどの順番で歌ったか等を教えてください。また、秋コンに参加予定なのですが、ごっちんが抜けたので、曲目が変わってくるのでしょうか?教えてください!!

  • イーグルスのDesperadoという曲の楽譜探しています!

    イーグルスのDesperadoという曲の吹奏楽の楽譜を探しています。ピアノ楽譜はたくさん販売されているようですが吹奏楽のは見つかりません。販売しているお店やサイトをご存知の方いらっしゃいませんか。

  • イーグルスに詳しい方回答宜しくお願いします。

    take it easyについてお聞きしたいのですが、今お店で販売してますイーグルスのCDの中で、この曲のバックにライブに来ているお客さんの歓声も収録されているアルバムは何枚販売されてますか?できればタイトル名も教えて下さい。宜しくお願いします。