• ベストアンサー

CD-RW パケットライティングソフトで…

CD-RW用のパケットライティングソフトで、無償で提供してくださっているものはないのでしょうか。

• sdfv
  • お礼率38% (17/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oog-oog
回答No.2

無償というわけではないですが、DOS/V magazineの9/1号(No.260)に付録としてnero6特別版がついていました。この中のInCD4はパケットライトソフトです。 もし、図書館にあったら、それを借りてインストールされてみてはどうでしょうか。でも、こうするとやっぱり無償になりますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

せめてOSぐらい書いてもらわないと答えようがありません。