• ベストアンサー

batファイルを秀丸のマクロで実行するには?

Win2kで秀丸エディタ4.06を使用しています。 e:\hoge\foo\test.bat をマクロ(bat.mac)で実行できるようにしたいのですが bat.macにどのように書けばいいのでしょうか?

• KaoriM
  • お礼率86% (153/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

run "cmd.exe /c e:\\hoge\\foo\\test.bat";   または runsync "cmd.exe /c e:\\hoge\\foo\\test.bat"; のようにすれば、いいのではないでしょうか? 私の環境は秀丸 4.14 ですが、\ のところを \\ のようにしないとダメみたいです。 run と runsync の違いは、秀丸のマクロヘルプを見て下さい。

KaoriM
質問者

お礼

有難うございます。 お陰さまで上手くいきました。