• ベストアンサー

雑誌のバッグナンバーが欲しいです!

「サンデーGX」と「ビッグコミックスピリッツ」のバックナンバーが欲しいんですが、2、3年前のものなのでなかなか見つかりません。どこで手に入るのか教えて下さい。通販でもなんでもいいので手にいれる方法を教えて欲しいです(>_<)お願いします!

noname#9298
noname#9298
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1
noname#9298
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ヤフーオークションにはなかったです(>_<) でも出品されていないかちょくちょくのぞいてみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ocum
回答No.2

雑誌の背表紙に編集部の電話番号が書かれていると思います。編集部に直接電話すると送ってくれますよ。 でも、結構古いですよね・・・。 もう試されていたらごめんなさい。

noname#9298
質問者

お礼

遅くなってすみません。 編集部へ電話したところ、3号前までのものしか 在庫がないということでした(>_<) 回答ありがとうございました。