OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Hotmailのことで質問ですが…。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107152
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 Hotmailの受信メールをOutlook Express5で受信出来るようにしたのですが、1日10通以上の重い変な広告とかが多くて、受信時間が長くなったので接続料のムダだと思い、右クリックで削除しました。
 削除したもののやっぱり、元に戻したくなりましたがどうすればいいのか分かりません。一度削除したらもうOutlook Expressに受信できないのでしょうか?ぜひおしえてください。

 私の使っているOSはWindows98です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (43/80)

通常のメールアカウントの追加と同じ手順で追加できます。
1.OE5で、「ツール」->「アカウント」と選択し、「メール」タブをクリックします。
2.ウィンドウ右上の「追加」から「メール...」を選び、あとはウィザードの指示どおりに進めます。
3.ウィザードの2つ目の画面では、「既存のメールアドレスを使用する」で、電子メールアドレスの欄にhotmailのアカウント(~@hotmail.com)を入力します。
4.「電子メールサーバー名」の画面では、なにも変更せずに「次へ」
5.「インターネットメールログオン」の画面では、アカウント名はhotmailのメールアカウント(~@hotmail.com、デフォルトで入力されているはず)、パスワードはhotmailで登録したパスワードを入力します。
6.あとは「完了」すると、Hotmailのフォルダを自動的に読み込みにいきます。
お礼コメント
noname#7627

 元に戻すことに成功しました!!(^^)
初心者に分かりやすい説明ありがとうございました。
次からはよく考えてから削除したいと思っています。(^^;)
 
 でも、相変わらずメイワクメールが多いです。(-_-;)
まだ誰にも教えていないのに。アドレスを簡単にしたのが問題だったのかなぁ…。
投稿日時 - 2001-07-21 09:18:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (143/576)

あなたのパソコンにあったのはWeb上にあるHotmailのコピーの筈ですので、Hotmailにサインインして残っているかどうか確認してください、もし残っていたらあなたが持っているPOPメール(=プロバイダーからもらったメールアドレス)に送信すればよいのです、POPメールアカウントをお持ちで無い場合は、Webのメールを開いてファイルとしてコピーするしかないと思います。
お礼コメント
noname#7627

Hotmailに何とか残っていました。お返事ありがとうございました。

>Webのメールを開いてファイルとしてコピーするしかない…

 初心者なのでちょっとよくわからないです。スミマセン<m(__)m>
投稿日時 - 2001-07-21 09:19:02

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

再度設定すれば読めます。
お礼コメント
noname#7627

 「設定」と言うのはOutlookことですか?初心者なので(この世界で初心者と言うのはいけないかもしれませんが…。)それだけでは今ひとつ分からないです。すみません。
 お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-21 09:19:27