OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

”教えてgoo!”のようなサイト教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.107016
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (312/382)

このサイトの他にも”教えてgoo!”のような、疑問に答えてくれるようなサイトを探しているのですが、ありますでしょうか?
どんな分野でも構いませんので、ご存知の方いらしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

過去の質問を見てください。
(OKWebとgooは提携しています)
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-23 23:50:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

パソコン関係なら、リクルート社がやっている
ISIZE PC相談室があります。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-23 23:50:18