• ベストアンサー

DVDメディアチェックソフトについて

utataneの回答

• ベストアンサー
  • utatane
回答No.2

PI/POエラー測定するのであれば、パイオニアのドライブは無理ですね。ちなみに、DVDInfoProではPI/POエラー測定はできません。 それ用のドライブを買うしかないのでは。 ・Plexter PX-712A と PlexToolProfessional(付属) ・BENQ DW1620 と CD/DVDSpeed(フリー) ・Sony DSU-700A と KProbe(フリー) なんかの組み合わせがメジャーかと。 たぶん、一番安く済むのはPX-712Aかな。実売価格1万切ってるので

sat100
質問者

お礼

詳しく説明ありがとうございました。 とりあえず、他HPなどでメディア情報入手することにしました。