• ベストアンサー

女性ボーカルで ~アジア

1~2年位前の夏頃にラジオでよく ながれていたのですが”~アジア”の歌詞で終わる曲で女性が歌っていたと思うのですが。。。 情報が少なくてすみません。今になって探してもぜんぜん解らなくて。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

杏子の「シンガプーラ」はどうでしょうか? 歌詞は見つからなかったけど、下のアドレスで視聴できます。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1391&item=4785
syakeharasu
質問者

お礼

早速視聴してみました。ビンゴでした。これから買いに行こうと思います。すんごくスッキリしました♪ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sakura-_-
  • ベストアンサー率39% (57/146)
回答No.1

1つ思い浮かんだものはあるんですが。。。 PUFFYの「アジアの純真」ではないでしょうか? ”~アジア”で曲は終わるのですが。 でも、1~2年前にラジオで流れてたなら違うかな。 この歌が出されたのは1996年なので。 それに、PUFFYならきっとご存知ですよね? 何か、ほかにヒントないですかねぇ。

syakeharasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、PUFFYではないんです。私は杏子かと思っていたんですが、杏子でも福耳でも見つかりませんでした。少ないヒントで恐縮です。

関連するQ&A

  • 約12年間の女性ボーカルで・・・

    ずっと(3~4年)探している曲があるのですが、まったく 解決の糸口が見つかりません。 不明曲のMD(ラジオ録音)は持っています。しかし、PCに取り込んでMugicID検索で検索しても引っかかりません。 手がかりとしては、 ・約12年前の夏辺りにFMの「Heat Islants Story」でかかってました。 ・歌詞を全文(・・・の部分はコーラスで聞き取れません) 夜明け前 窓を打つ 数え切れぬ 雫 絡め合う 指先と 波のような 吐息 です。本当にこの曲についての手がかりが欲しいです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたらヨロシクお願い致します。

  • 曲名「~Asia♪」

    ラジオで聞いたのですが曲名を教えてください。 メロディはほとんど覚えてないのですが、昔(20年くらい?前)ヒットした曲でサビのところにAsiaと言っています。女性ボーカルです。

  • 洋楽、女性ボーカル で曲名歌手名がわかりません

    10年位まえによくラジオやテレビで流れていたのですが 女性のボーカルでスローテンポな哀愁のある感じです、 寂しげな感じの曲です。 声はシェリルクロウの様な感じでした。 歌詞は トォーキントゥミーーー たらららら ウィズアウトゥミー たらららら たらららら レインボー だと思いますが 何しろ裏おぼえです。 情報乏しくてすみません。 10年探してます。 どうかご教授お願いします。

  • 洋楽女性ボーカルのバラード曲を探しています。

    3年前に台湾のラジオ局から流れてきた曲で思い出しまして・・3年前~5年前くらいに日本でも何度もラジオで聞いた事がある洋楽の女性ボーカルのバラードなんですが、名前も、歌詞もわからず、唯一覚えているのが、セリーヌディオンによく似た伸びのある声質で、歌詞の最初が「without you~」で始まって、途中に「Where you are~」と伸ばし気味で歌い、サビの部分の歌詞も「I don' wanna be without you~」と歌っていたような気もします。。全く定かでは無いのですが・・女性洋楽バラードにお詳しい方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • 洋楽女性ボーカルで"you say~"から始まる曲

    女性ボーカルのロックバラードで"you say~"から始まり、サビで”I'm a radio”と言う歌詞が出てくる曲を探しています。何年か前によく流れてましたのでそこそこヒットした曲だと思います。 お心当たりのある方、どうか教えていただけませんでしょうか

  • 10年~15年位前の曲だったと思いますが、女性ボーカルで

    10年~15年位前の曲だったと思いますが、女性ボーカルで サビの前に「ジー」っとノイズ音(?)みたいな音が入る曲です。 かなりアバウトな情報で申し訳ありません。 どうしても歌詞すら思い出せなくて…。

  • 邦楽、70年代、女性ボーカル、アラスカ

    多分70年代後半、ラジオでエアチェックしててすごく気に入った曲がありました。 タイトルは「アラスカ」だったと思います。 女性ヴォーカルで、透明感がありながら物憂い曲です。 歌詞は 「流氷が割れる響きが 聞こえる 水晶のような 海を越えて ここから先は吹雪だから 列車はこの駅で待っている 時という荷物を 揃えた膝に抱いて・・・」 なにか情報をお願いします。

  • 「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲(若い女性ヴォーカル)

    たびたびすみません。  このたび、女性ヴォーカルでサビかどこかの歌詞に「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲をラジオで聴きました。しかし、探してはみたものの、いっこうに見つかる兆しがありませんでした。ラジオで電波がイマイチでして、ザラザラと雑音が入り混じった状態のことでした。よく聞き取れた部分は上記の歌詞のみです。上記に記した歌詞以外では、歌っているのは若い女性ヴォーカルが複数のようで、曲調はバラード系でした。もし、どなたか曲名とアーティストをご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひともご一報を宜しくお願い致します。

  • この曲 女性ボーカル

    女性ボーカルの暗い感じの曲で、始まりの歌詞は、take me to six feet underground...だと思います。何年か前に聞いたのですが、曲名が思い出せません。

専門家に質問してみよう