• ベストアンサー

女性ボーカルで ~アジア

1~2年位前の夏頃にラジオでよく ながれていたのですが”~アジア”の歌詞で終わる曲で女性が歌っていたと思うのですが。。。 情報が少なくてすみません。今になって探してもぜんぜん解らなくて。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

杏子の「シンガプーラ」はどうでしょうか? 歌詞は見つからなかったけど、下のアドレスで視聴できます。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1391&item=4785
syakeharasu
質問者

お礼

早速視聴してみました。ビンゴでした。これから買いに行こうと思います。すんごくスッキリしました♪ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sakura-_-
回答No.1

1つ思い浮かんだものはあるんですが。。。 PUFFYの「アジアの純真」ではないでしょうか? ”~アジア”で曲は終わるのですが。 でも、1~2年前にラジオで流れてたなら違うかな。 この歌が出されたのは1996年なので。 それに、PUFFYならきっとご存知ですよね? 何か、ほかにヒントないですかねぇ。

syakeharasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、PUFFYではないんです。私は杏子かと思っていたんですが、杏子でも福耳でも見つかりませんでした。少ないヒントで恐縮です。