• 締切済み

10日間で男を上手にフル方法

10日間で男を上手にフル方法の中の劇中歌について質問です。 二人でシャワーを浴びている時にかかっている歌の曲名と歌手名を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

今晩は、epocachanさん。  はっきり言って曲数が多過ぎて的確に答えられる人はいないような気がします。  曲目のリストは参考URLに有ります。先ずサウンドトラック盤 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000088E4X/ref=ase_internetmoviedat/104-9566394-1275104?v=glance&s=music を一通り試聴して、その中に無ければ、残りの曲を一つずつ聴いてみてください。 ・amore (sexo) http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00006IR5V/qid=1099656257/sr=1-1/ref=sr_1_1/104-9566394-1275104?v=glance&s=music ・19-2000 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005LMBK/qid=1099656401/sr=1-1/ref=sr_1_1/104-9566394-1275104?v=glance&s=music ・Hot in Herre http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000067RPH/qid=1099656488/sr=1-1/ref=sr_1_1/104-9566394-1275104?v=glance&s=music ・(The) Way You Do the Things You Do http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000000WH2/qid=1099656572/sr=1-2/ref=sr_1_2/104-9566394-1275104?v=glance&s=music ・My Heart Will Go On http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00004NKEW/qid=1099656704/sr=1-2/ref=sr_1_2/104-9566394-1275104?v=glance&s=music これは有名なセリーヌ・ディオンの歌のストリング・アレンジ版です。 ・Know You Better この曲はインディーズ・レーベルのようで音源がありません。↓のページ(演奏者のサイト)には以前は試聴が有ったようですが、現在では停止しています。ただし私のPCでは再生できないだけかもしれませんから試してみてはどうでしょう。 http://www.lovecatmusic.com/artists/jaysoul.htm#0  もし誰かが上のリストを基に探してくれれば、それも良いことだと思います。とにかく参考までにどうぞ。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0251127/soundtrack
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「10日間で男を上手にフル方法」で

    「10日間で男を上手にフル方法」のラストでベン(マシュー・マコノヒー)がバイクで、タクシーに乗ったアンディ(ケイト・ハドソン)を追いかけてる時に流れている歌は何という歌でしょうか?誰が歌っているのでしょうか?

  • マシューマコノヒー主演映画でどうしても知りたい歌があります

    10日間で男を上手にフル方法という映画のなかで使われている曲でどうしても知りたいものがあります。アンディーがベンの実家を訪ね、2人はその日バイクに乗ってアクシデントでドロまみれにってしまい、ベン家のシャワ-に入る事になります。その後、また2人はフェリーに乗って帰宅するのですがその時に流れていた歌をどうしても手に入れたいです。調べたけどタイトルすら分からず・・。ご存知の方がいたら、曲名、歌手名ともに教えて下さい。おねがいします

  • わかりません。教えてください!

    歌手名と曲名について質問です 歌い始めが「どうもこれから二人で会ったいけると思う」っと言う歌なんですが曲名と歌手名が分かる方、回答お願いします

  • 好きなアニソンを教えて下さい。

    ※1:アニメのOP/ED、劇中歌、挿入歌、キャラソンなら何でもあり ※2:メジャーアーティストでも、アニメに使われていればOK(アジカンのリライトなど) 出来れば、BEST5ぐらい教えて頂けると嬉しいです。 テンプレ  1.(曲名) (歌手名) (使用作品)  2.(曲名) (歌手名) (使用作品)  3.(曲名) (歌手名) (使用作品)  4.(曲名) (歌手名) (使用作品)  5.(曲名) (歌手名) (使用作品)

  • めそめそするなよ男じゃないか

    めそめそするなよ男じゃないか 熱い涙をかみしめろ 裸一貫------ ごっそりいただくつもりじゃぞ~い こんにちは、上のような歌詞を断片的に憶えていて、この部分はメロディーも憶えているのですが、誰の何という曲か分かりません。 多分、村田英雄ではないかと彼の柔道関連の唄を調べてみたのですが、出て来ません。 ご存知の方、歌手と曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 何と言う曲か教えてください!

    歌の始まりが、‶~あなたと二人でこの道ずっと歩きたいな"という曲で、透きとおるような声の女の人が歌っている歌です。曲名と歌手名をもし知っている方がいたら教えてください。お願いします(>_<)

  • 曲名と歌手名が知りたいです

    男の人のグループでたしか1か月内にポップジャムにでているのを聞いたのですが歌手名と曲名がわかりません 「それだけ、それ~だけなのに、この気持ちはなんだ、この気持ちはなんだぁ」と歌っていたと思います せつない歌でとても気に入ったのですが曲名がわからず困っています。 教えてください☆

  • 嫌いになんかなられへんよって・・・という歌詞の入った歌って誰の曲?

    有線でながれていたんですが、曲名も歌手名もわかりません。 その歌のなかには ・窓に映った ・嫌いになんかなられへんよって ・緑(青?)のボタンが押せない そんな歌詞が入っていました。 関西弁で歌ってました。男の人の声です。 どうしてもわからないので わかる方、教えてください! お願いします!

  • 歌手名 or 曲名を教えてください!!

    FM 新潟のラジオで3月19日の 午後8時15分過ぎ(17分くらいかな?)に 流れた歌で男の人が歌ってる歌が気に入ったんで知りたいです。 歌手名 or 曲名に「マイナー」って言葉が入っていた気がします。(確実ではありません。) もし知ってる方がいて、教えてくれたら嬉しいです(>_<)

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。