• ベストアンサー

東京駅の到着ホームが知りたい。

今度、友人が東海道新幹線で上京してくるのですが、駅で迷子になるといけないので、ホームまで迎えに行きます。 しかし何番ホームに友人の乗った新幹線が到着するのかわかりません。ネットで到着ホームのわかる時刻表ってありますか?教えてください。よろしくお願いします。

• 1-8
  • お礼率54% (166/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8521
noname#8521
回答No.2

えきから時刻表というページで時刻をクリックすると出てきますよ。

参考URL:
http://ekikara.jp/time.cgi?line1&up
1-8
質問者

お礼

早々とありがとうございました。助かりました。簡単で見やすい時刻表ですね。お気に入りに入れました。

その他の回答 (1)

• CCSakura
回答No.1

交通新聞社謹製 どこなび.com http://www.doconavi.com/cgi-bin/tra.cgi/cond 検索後、列車番号をクリックすると 東京駅到着番線が出ます。

1-8
質問者

お礼

早々とありがとうございました。助かりました。