OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪心斎橋付近でたこやき

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106882
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

たこやきやもんじゃ、お好み焼きがおいしい店をおしえてください。
夏の大阪名物とお店も知りたいです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

僕もたこ焼き好きなのでネットで調べて甲賀流のたこ焼きを食べに行ったのですが、すごいですよ。
甲賀流で食べた後にぜひ他のたこ焼き屋のものを食べ比べて下さい。
「どうして?」と思うくらい違います。絶品です。
「大阪に行ったら絶対また食べよう」と決意させるほどの味です。
甲賀流。オススメです。

たぶん日本で一番美味しい店では?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

e-tomo さん、おはよう~☆

心斎橋で『たこ焼き』といえば、やはり

甲賀流(コウガリュウ)が、お薦めですねぇ!

『アメリカ村、三角公園前の行列のできるたこ焼き屋』さんです。

ではでは☆~☆~☆