OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性に乗って欲しい・・夢のある車!!

  • 困ってます
  • 質問No.106874
  • 閲覧数90
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
過去に似たレスあるのですが
ココでは非現実的に予算無制限に
女性に<20代前半>にあうスポーツカーなど
教えてください!
よろしくお願いします

ちなみにうちは・・ポルシェ911GT3がええですねー
色はイエローで・・・
では
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

う~ん?
 個人的には・・・??
ワイルド・グラマラスなアメリカンスポーツも捨てがたいが・・・・
可憐・優雅なヨーロピアンスポーツも・・・

う~ん (゜-゜)

よっしゃぁ!
一押し
Lotus Elise  ロータス エリーゼ(黄色)

二押しは
Chevrolet Corvette  シボレー コルベット(銀色)http://www.cisnet.or.jp/home/jr4wwt/gallery/gallery.html

誰でもが ばちーぃっと決めれる車とちゃうけど、

蛇足
いっぺんでええ、いっぺんでええから
車とドライバーがビシッとコーディネート?マッチング?した状態って
見てみたい(T_T)
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
イギリス車人気ですねー
ロータスエリーゼですね
いえいえばちーぃと決まりますよ
うちがもしイギリス留学でもしてて帰国して
ロータスで・・・なんてね・・(笑

シボレーコルベットですかーええですねー
V8もええですよね

車とドライバーのマッチングですか~~(笑
ホンマ見てみたいですね~
ミスマッチは・・一杯おるんですけどねー

また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-07-21 07:04:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

スポーツカーじゃないですけど、子供の頃大好きで見ていた「サンダーバード」で 女性諜報員のぺネロープが乗ってた「ピンクのロールスロイス」 これがあこがれでした。 あ、でも、これにはやはり運転手が必要です。(名前忘れましたけど) 失礼しました。 ...続きを読む
スポーツカーじゃないですけど、子供の頃大好きで見ていた「サンダーバード」で
女性諜報員のぺネロープが乗ってた「ピンクのロールスロイス」
これがあこがれでした。
あ、でも、これにはやはり運転手が必要です。(名前忘れましたけど)

失礼しました。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
予算無制限ですのでピンクのロールスでも0Kですよー

でも学校にロールスで乗り付けてみたいですねー
セバスチャン!<やったかな?>帰りは5時ねっ!!
とかいうて・・・

また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-07-20 06:40:04


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (71/399)

予算無制限、現実性ほとんどなしという条件なら 「ランチャストラトス HF」しかないでしょう。 それもラリー仕様のスポンサー付きのやつ。 ...続きを読む
予算無制限、現実性ほとんどなしという条件なら
「ランチャストラトス HF」しかないでしょう。
それもラリー仕様のスポンサー付きのやつ。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
スポンサー付きですかー
ええですねー
ランチアストラトスとはマニアックですねー
あの確か近未来カーのようなスタイルの車ですね
うちも好きです
いくら位するのでしょうか?

また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-07-20 06:27:17
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (31/116)

スーパーカーブームで育った私としては やっぱ赤のフェラーリ308GTBなんかがとっても好き? 308から若い女性が降りてきたら・・・ ん~~考えただけで・・・ かっこいいー!!!  (^O^) ...続きを読む
スーパーカーブームで育った私としては
やっぱ赤のフェラーリ308GTBなんかがとっても好き?
308から若い女性が降りてきたら・・・
ん~~考えただけで・・・
かっこいいー!!!  (^O^)
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
やはり予算無制限やと赤いフェラーリが出てきますよねー
ええですねー
308GTBでブイブイいわせたいです!(笑

また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-07-20 06:56:55
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

真っ赤なダッジバイパー(オープンタイプの方)でしょうか。(^_^) あのモンスターマシンでホイルスピンさせながら急発進していったらかっこ良いですね~。 ただあのクルマは乗降部の下部にマフラーの一部が露出していますので、女性の場合パンツルックでないと火傷の危険性がありますが・・・。(^_^; でも現代版コブラは速いですよ~。 #予算度外視ならコブラもありですね。 ...続きを読む
真っ赤なダッジバイパー(オープンタイプの方)でしょうか。(^_^)
あのモンスターマシンでホイルスピンさせながら急発進していったらかっこ良いですね~。
ただあのクルマは乗降部の下部にマフラーの一部が露出していますので、女性の場合パンツルックでないと火傷の危険性がありますが・・・。(^_^;
でも現代版コブラは速いですよ~。

#予算度外視ならコブラもありですね。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
ダッジバイパーええですね~
ん?そうすると結構似合う女性も当然アメリカンですよね~(笑
長身でかっこええ女の子が似合いそう
当然レザースーツ&レザーパンツでしょうね!

また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-07-21 06:31:17
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

男性でしたら、FerrariでOKだと思いますけれど、女性だとやっぱり マセラティの方が、艶があると思いますね~。 でも、個人的にはアストンマーティンDB7ですね~。 あの色っぽい猫科のデザインにはしびれます。 ...続きを読む
男性でしたら、FerrariでOKだと思いますけれど、女性だとやっぱり
マセラティの方が、艶があると思いますね~。

でも、個人的にはアストンマーティンDB7ですね~。
あの色っぽい猫科のデザインにはしびれます。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
マセラテイ&アストンマーチンですね!
え?もしかしてあの有名なボンドカーですか?
ええですね~
007横に乗せてドライブしたいですねー
イスが飛び出したりして!(笑

また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-07-21 06:58:39
  • 回答No.7

>ココでは非現実的に・・・・  現実に存在する知合いの女性の事なので「夢のない」話しですが・・・・(しかしクルマが非現実的!です)。  見た目はサーファーです。錆びた色の髪を腰まで伸ばし、色はマックロ、そして1年中『トコナツ』なファッションで、年齢は30前後と思いますが、しかし見た目は稲村辺りに集う小ムスメそのものです。  彼女の愛車は、600馬力のV12エンジン、価格も¥1000 ...続きを読む
>ココでは非現実的に・・・・

 現実に存在する知合いの女性の事なので「夢のない」話しですが・・・・(しかしクルマが非現実的!です)。

 見た目はサーファーです。錆びた色の髪を腰まで伸ばし、色はマックロ、そして1年中『トコナツ』なファッションで、年齢は30前後と思いますが、しかし見た目は稲村辺りに集う小ムスメそのものです。

 彼女の愛車は、600馬力のV12エンジン、価格も¥1000万に達するスーパーカー!いすゞ自動車のEXDです(いわゆるトレーラを引っ張る、トラクターヘッドとゆぅヤツ)。
 要するに彼女はトラックドライバーです。

 最近は女性のトラックドライバーも増えましたが、オバちゃんか元ヤンキー風が多い中、この能天気で無邪気に見える波乗りムスメがウスラデカいトラックキャブからピョン!と飛び降りてくるさまは・・・・いや~カッコエェ~!なんか子供がモビルスーツを操縦しているみたいな(;^_^)、特別な才能すら感じさせます。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
そうそう現実に居ますよねー
うちもたまに見かけます
美人トラッカー
それでホンマ美人でタンクトップ一枚で
デカイトラック運転してますよねー

多分その女の子はサーファーで父が運送会社の社長で
小学生からトラックの英才教育されてて・・・
という感じですか~
めちゃ想像するとかっこええですよねー

また教えてください
投稿日時 - 2001-07-21 07:10:13
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ