-PR-
締切り
済み

HPに入れません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10684
  • 閲覧数25
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

有料の公式サイトに入会し、IDとパスワードを貰いましたが、そのサイトに入ることが出来ません。

トップページから「メンバーズサイト」をクリックすると、IDとパスワードの入力画面に入るようでが、私のPCではサイト名を書いたページになるだけで、ID,パスワードを
入力する所がありません。

友達のPCでは、私のID,パスワードでなんの問題もなく入力画面から入力し、メンバーズサイトないに入ることができるようです。

問い合わせてセキュリティと「中」にと言われましたが、「中」になっており、「中低」に変更してもダメでした。
何処か設定が違うらしいことは解かったのですが
何処がどう違うのか解かりません。

どなたかアドバイスお願いします。
ちなみにそのサイト自身はなんの問題もありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

こんにちは まずブラウザはIEですよねVersionは? IE5.0以降なら ツール>インターネットオプション>コンテンツ >コンテンツアドバイザーで設定をみてみてください (勝手ですがそっちのサイトかなと思って書きました) また そこのサイトのHTMLソースを見てみて <INPUT name=*** type=submit value= ***>や <IN ...続きを読む
こんにちは

まずブラウザはIEですよねVersionは?
IE5.0以降なら
ツール>インターネットオプション>コンテンツ
>コンテンツアドバイザーで設定をみてみてください
(勝手ですがそっちのサイトかなと思って書きました)

また

そこのサイトのHTMLソースを見てみて
<INPUT name=*** type=submit value= ***>や
<INPUT name=XXXX size=40>等はありますか?

それとも
<APPLET>,<OBJECT>などがありますか?
お礼コメント
everfree

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。WIN98,IE5.0の環境です。

コンテンツアドバイザーを見ましたが、そっちのサイトではないので、この設定ではない様です。(某ミュージシャンの公式サイトです。)

PCは素人なので輪からなのですが、HTMLソースはどうやって見ればよいのでしょう?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

IE5.0ならメニューの 表示>ソース で通常メモ帳でHTML表示されます また 右クリックしてコンテキストメニューの 中にも「ソースの表示」というのがあるので そちらでも同じです。 *もしそのページがフレームを使っているなら 表示したい部分の何もない所を1度クリックしてから (解りにくいですね (-_-;)) やってみてください 文字が重なってぜんぜん読めない場 ...続きを読む
IE5.0ならメニューの
表示>ソース
で通常メモ帳でHTML表示されます

また
右クリックしてコンテキストメニューの
中にも「ソースの表示」というのがあるので
そちらでも同じです。


*もしそのページがフレームを使っているなら
表示したい部分の何もない所を1度クリックしてから
(解りにくいですね (-_-;))
やってみてください


文字が重なってぜんぜん読めない場合は
Ctrl + A で全て選択して、Ctrl + Cでコピー
それから「ワードパッド」を開きそちらに
Ctrl + Vで貼り付けて見てみてください
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ