• ベストアンサー

青い稲妻が・・・

「青い稲妻が僕をせめる~」って曲の題名を 教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

その他の回答 (2)

  • matrix4
  • ベストアンサー率16% (118/704)
回答No.3

青いイナズマ スマップ

回答No.1

林田健司さんの「青いイナズマ」ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 稲妻

    よろしくお願いします。 稲妻は、辞書で見ると「いなずま」となっています。 「妻」という字を使うので、ずっと「いなづま」かと思っていましたが、 違いました。 なぜ、「つま」という漢字を使うのに「いなずま」なのか、 ご存知の方、教えていただけないでしょうか。 乱文失礼しました。

  • イナズマ400

    僕まだ14何ですが、16になったらイナズマ400免許取ろうと 思ってるんですが、イナズマ400って16才で取れますか? あとネイキッド型でおすすめなバイクありましたら 教えて下さいお願いします…

  • 稲妻について

    「稲妻」はなぜ「いなずま」なのでしょうか。 「妻」は「つま」だから「いなづま」でよさそうに思います。やっぱり本当の「妻」でないから? たとえば、「新妻」は「にいづま」であって「にいずま」じゃないですね。

  • 赤い稲妻を教えてください。

    「赤い稲妻」という女三四郎のようなドラマを知っている方教えてください。今から、30年位前になると思います。実写版で、柔道の話で、女性が主人公でした。主題歌のサビが「赤い、赤い、稲妻」でした。 主人公が誰とか、内容とか教えてください。

  • 稲妻について

    現在ミステリー小説を書いているのですが(学校の春休みの宿題で) 死体が稲妻に直接触ったかのような死体と言うことで内臓までも丸焦げという設定なのですが 人間の体で内臓まで丸焦げってどれくらいのボルトが必要なんでしょうか・・・ また、それは一体どのように(稲妻か科学的にもできるか等々)できるかを書いてもらえたら嬉しいです御願いします

  • 稲妻 英語では?

     てっきり カローラレビン のレビンが稲妻と思っていましたが  ライトニング(フラッシュ) サンだー など レビンは出てきませんでした。  レビン、意味で調べると稲妻が出てきます。  イナズマというオートバイを買ったので 自作でステッカーを作ろうと思っていますが 困惑してる次第です。  これだーって言う回答 待ってます。

  • 稲妻(いなずま)と切妻(きりづま)

    稲妻(いなずま)と切妻(きりづま) ピカッと光る「稲妻」を出そうとして、「いなづま」と打って、Enterしたら、出ませんでした。 「いなずま」と打ってEnterしたらチャンと出ました。 切妻屋根の「切妻」を出そうとして、「きりずま」と打って、Enterしたら、出ませんでした。 「きりづま」と打ってEnterしたらチャンと出ました。 納得できません。 国語審議会がおかしかったからですか。

  • イナズマイレブンについて

    僕はイナズマイレブンが好きなのですが、そのことをとある友達が知った時、「あ、この人BL好きなんだな」と思ったらしいです。 でも、「イナズマイレブン=腐アニメ」っていうのはおかしいと思いますよね? 偏見持ちすぎなのかなと思いました。 僕は小学生の頃から純粋にイナズマイレブンが好きで、それが僕のサッカーとの出会いであり、今はサッカー部に所属しています。 別に腐女子や腐男子などをけなしていたり、気持ち悪いと思ったりはしていなくて、むしろ「それでもいいんじゃないかな?好きなものはひとそれぞれだし。」くらいしか思いません。 でも、ここまで僕に大きな影響をもたらしたイナズマイレブンが、このように思われてることが悲しいです… 僕の他にもイナズマイレブンを純粋に好きな人だっているはずなのに… 皆さんはどう思いますか?

  • イナズマイレブン3でるって本当!?

    イナズマイレブン3でるって本当!? イナズマイレブン3がでるって本当なんですか? 他のHPでは、今度の名前は、イナズマブレイクだそうですが本当ですか?もしでるなら買おうかなと思っています。 イナズマイレブン3がでるか教えてください

  • イナズマイレブンって・・

    もうすぐイナズマイレブンが終わりますが、 私はイナズマイレブンのアニメを1話からすべて見ています! よくイナズマイレブンを腐アニメって言ったりする人いるんですが、 べつに腐アニメじゃありませんよね・・・? むしろ私は、イナイレこそが神アニメだっ!って思いますし・・・ こんなこと質問にするほどでもないと思うんですが、 イナイレの人気投票で五条が1位で、円堂が最下位って聞いたんですがほんとですか? それと、自分の好きなキャラ&技を教えてください。 理由付でお願いします。(こまかくてすいません・・・)

専門家に質問してみよう