総ありがとう数 累計4,312万(2014年11月29日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
kensanken

ここ最近何か変なので教えてください。

一つは、ネットサーフィンをしていると
エラーが出ました iexplore.exe と出てネットが終了してしまい新たに繋ぐとまた再開はするのですがエラーと出るとまた同じことの繰り返しです。

一つは、動画をみようとすると何故か再起動がしますここの所無いのですが悪いときは普通にしてても再起動が起きます・・・(こうやって書いてても再起動が起きたら無駄になります・・・)

自分としては電源が弱って付加をかけるといけないのかなと思っていますが分かりません。(再起動に付いてですけど)
アドバイスお願いします。
 
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2004-11-03 06:01:13
  • 回答No.1
変なプログラムが居るのでは?
(スパイウェアとかウィルスとか)
お礼コメント
ありがとうございます。
メモリが飛んでました。今は快調です。
投稿日時 - 2004-11-08 15:09:18
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ