解決済みの質問

質問No.1067680
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
システムエラー
ここ最近何か変なので教えてください。

一つは、ネットサーフィンをしていると
エラーが出ました iexplore.exe と出てネットが終了してしまい新たに繋ぐとまた再開はするのですがエラーと出るとまた同じことの繰り返しです。

一つは、動画をみようとすると何故か再起動がしますここの所無いのですが悪いときは普通にしてても再起動が起きます・・・(こうやって書いてても再起動が起きたら無駄になります・・・)

自分としては電源が弱って付加をかけるといけないのかなと思っていますが分かりません。(再起動に付いてですけど)
アドバイスお願いします。

投稿日時 - 2004-11-03 02:27:51

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
変なプログラムが居るのでは?
(スパイウェアとかウィルスとか)
投稿日時 - 2004-11-03 06:01:13
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ありがとうございます。
メモリが飛んでました。今は快調です。
投稿日時 - 2004-11-08 15:09:18
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる