• ベストアンサー

DIAL_EAZYがなくならない

ウイルスバスター2005のスパイウェア検索でDIAL_EAZYを検出したためチェックを入れて駆除を実行したところ、駆除後もDIAL_EAZYが表示されたままです。 再度駆除をかけても「スパイウェアの駆除を完了しました。0個のスパイウェアの駆除をしました。」と表示され全く変わりません。 このまま放っておいても大丈夫でしょうか? それとも何か対応策はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

とりあえずは、そのままにしてください。 他のスパイウェア駆除ツールを試してみてはどうですか? アダルトサイト被害対策の部屋  スパイウェア除去ウィザード http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html

NANDACORYA
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#61756
noname#61756
回答No.1

こんばんは、不安ですね 検索画面をいったん閉じても表示されるのですか? とりあえず「スパイウェア検索ログ」で 検出時の処理結果を確認してみてはいかがでしょうか? 検出時の処理結果↓ http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10115 あまり役に立たなかったかもしれませんが・・・ すみません

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10115
NANDACORYA
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。