-PR-
解決
済み

フォレストガンプの予告

  • 困ってます
  • 質問No.10673
  • 閲覧数427
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ずいぶん昔の映画の予告ですが, フォレストガンプの予告のバックでかかっていた曲を知りたいです. なんか, こう,盛り上がって感動って感じの曲です(うまく言えません).
たしか最近やっている「パトリオット」の予告でも使われていたような気がします.
どなたか, よろしくお願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

「ビクトリー・アット・エド・パーカーズ」です。
映画の宣伝に使う曲が決まらない時は、だいたいこの
曲が使われる、と聞いた事があります。
でもここ数年で何回も聞くと、もうこの手は使えない
よなーと思ってしまいますよね。
補足コメント
plus0

お礼率 100% (3/3)

情報ありがとうございます.

その「ビクトリー・アット・エド・パーカズ」というのは曲名でしょうか? それとも映画の題名でしょうか? なんのCDで手に入りますか? 詳細情報待ってます. お願いします.
投稿日時 - 2000-10-15 23:28:04
お礼コメント
plus0

お礼率 100% (3/3)

いまインターネットで調べたところ,「Victory At Ed Parker's」というのはブルース・リー物語のサントラの曲名ということが分かりました. ありがとうございました. 長い間ポッカリ空いていた穴が埋まりましたよ.
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (12/100)

ブルース・リー物語です。10年以上昔の物ではないのは確かですが制作年度と確かなタイトル忘れました。御免なさい。 ...続きを読む
ブルース・リー物語です。10年以上昔の物ではないのは確かですが制作年度と確かなタイトル忘れました。御免なさい。
お礼コメント
plus0

お礼率 100% (3/3)

早速チェックしてみます. ありがとうございました.
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ