• ベストアンサー

HDD搭載DVDレコーダで録画した番組を、プレステ2かMebiusで再生したい。

satosato16の回答

回答No.4

参考URLをみてください。 DVDプレーヤーVer.3.00のディスク(350円)でバージョンアップできます。

参考URL:
http://www.playstation.jp/info/i_faq_detail.php?pid=&cid=280&sid=1
kanatty
質問者

お礼

ありがとうございます。 先方の型番を確認し、必要なら教えてあげたいと思います。市販DVDを見れていればいい、と言われそうですが。。