OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

例年よりどのくらい猛暑?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106674
  • 閲覧数194
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (116/169)

「例年よりXX度平均気温が高い猛暑である」とか今年の夏がいつもに比べてどの程度の暑さなのかデータがほしいのですが、どこで探したら良いのかわかりません。個人のサイトではなく、ある程度きちんとしたデータとして発表されているものがあればありがたいのですが・・・。

どなたか検索の上手なかた、どこに載っているか教えて下さい!Google,Yahoo等調べましたが、それらしい「例年、昨年などと比べている」データを発見できません。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

実際の天候は
http://weather.crc.co.jp/weatherchart/
を見てください。
また、平年との比較については
http://www.kishou.go.jp/

http://www.kishou.go.jp/press/tokeiti.html
にまとめられています。但し、1ヶ月遅れです。
お礼コメント
rikax

お礼率 68% (116/169)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-28 09:01:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

環境庁のページはどうですか?
お礼コメント
rikax

お礼率 68% (116/169)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-28 09:01:11