• 締切済み

処理終了後にウインドウを閉じる

お世話になっております。 aspとjavascriptを使って作っているのですが、 例えば、myWin=open....と書いておいて あとで、myWin.close()、としてウインドウを自動的に閉じさせたいのですが、開いているウインドウが処理終了後に自動的に閉じるというのは出来ませんでしょうか? ちなみに子ウインドウは、asp上から違う処理をしていますのでmyWin.close()と書けない状態です。 なので親ウインドウから子ウインドウの処理が終わり次第閉じるというのを作りたいのです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

aspについてはわからないのですが、 子ウィンドウでの処理終了後に再度子ウィンドウに『close_flg=1』のような値を渡して、onLoadでclose_flg=1のときにwindow.close()を行うということはできないでしょうか。 PHPで同じ様なことをやっています。 子ウィンドウでデータ登録処理を行い、終了後親ウィンドウをリロードして登録データを反映させ、子ウィンドウを閉じる。