• 締切済み

教えてください!!気になって仕方がありません!!

ユーセンで流れていた曲なのですが、誰が歌っているのかわからなくて、CDを買いたくても買えなくて困っています!!助けてください!!曲の始まりは、ラップみたいな感じで、途中の歌詞は、「今までに、誰も聞いたことのないメロディー解き放て、闇を裂く全ての始まり。。。。」と言う歌詞なのですが、誰か知りませんでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

思い出しました。 アルバム [GET HERE!] です。他のも聴いてみてくださいね。

回答No.1

それはズバリ MOOMIN featuring CORN HEAD の@ the Dancehall です。 日本人のレゲエアーティストで、とっても良い曲をたくさん産みだされてます。 是非買って、聴いてください。最近でたアルバム(名前忘れた)にも、収録されてますよ。(3曲目)  アルバム名、家帰ったら見ときます。またわかりしだい、報告しますね。