• 締切済み

教えてください!!気になって仕方がありません!!

ユーセンで流れていた曲なのですが、誰が歌っているのかわからなくて、CDを買いたくても買えなくて困っています!!助けてください!!曲の始まりは、ラップみたいな感じで、途中の歌詞は、「今までに、誰も聞いたことのないメロディー解き放て、闇を裂く全ての始まり。。。。」と言う歌詞なのですが、誰か知りませんでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

思い出しました。 アルバム [GET HERE!] です。他のも聴いてみてくださいね。

回答No.1

それはズバリ MOOMIN featuring CORN HEAD の@ the Dancehall です。 日本人のレゲエアーティストで、とっても良い曲をたくさん産みだされてます。 是非買って、聴いてください。最近でたアルバム(名前忘れた)にも、収録されてますよ。(3曲目)  アルバム名、家帰ったら見ときます。またわかりしだい、報告しますね。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    店内で流れていた曲なのでちょっと気になる曲がありました。 RIZEや山嵐みたいな感じのメロディで 歌詞はラップ調の曲だっだですが、 歌詞が「地の果てまで」「立ち止まらないで」「超気持ちいい」 など歌ってます。 ちょっとわかりずらいかもしれませんが誰かわかる方がいたらよろしくお願いいたします。

  • 曲名が分かりません…

    最近有線で流れている曲です。 歌詞は 「いくつもの星をみて いくつもの夢をみた  だけど2人はそれぞれの 恋の道へと」 と曲の始まりに歌われていて、途中でラップ等が入り、始まりと同じ曲調で 「いくつもの空をみて いくつもの海をみた 夏の終わり君と僕の せつないLove story」 という歌詞もありました。 うたまっぷや歌ネット等で検索してみましたが分かりません。 どなたかピンと来る方よろしくお願いいたします。

  • ちょっと古いですが・・

    KIX-Sというデュオがあったのをご存知でしょうか?? 彼女らの曲で歌詞の一部は分かるんですが、曲名がどうしても分からないのがあってもう5年くらい探しています(><) 「咲いて 綺麗になるけど ~は夢の途中」 という歌詞でかなりうる覚えです。たしかCMで流れていてメロディが好きでたまに口ずさんでいました。 CDをほぼ全て集めましたがありません(TT) もし分かる方がいたら教えて下さいm(_ _)m

  • 歌詞の一部分だけしか覚えてませんが・・・

    どうしても知りたくて、質問させていただきました。 僕は今32歳なんですが、小学生の時に友達からCDアルバムを借りました。 タイトルも歌手名も、覚えてません。 そのアルバムの中の一曲に、 「地下室のメロディー 胸に響いてきても のどがカラカラなのさ今は・・・  溢れた欲望を 両手ですべて飲み干し  dancing with you to love to desire 踊れ夜の闇に・・・・・・」 という歌詞の歌がありました。その当時、とても気に入って 繰り返し繰り返し聴いていました。 歌詞は、こういう感じだったと思います。 微妙に違っているかも知れません。 この曲のタイトルも、アルバムのタイトルも、歌手名も、何もかも忘れてしまっていて分かりません。 ですが、今でも時々思い出して、さっきの歌詞の部分を口ずさんだりします。 忘れられません。もう一度ちゃんと聴いてみたいですし、誰の歌なのか知りたくもあります。 色んな、歌詞から曲を探す、的なサイトでも探してみましたが、お目当ての曲は ヒットしませんでした。検索の仕方が悪かったのでしょうか・・・ どなたかわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 情報が少なすぎるとは思いますが… お願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    先ほど、CDレンタル屋でかかっていた曲です。 歌詞のサビの部分は「Come on…、気分上々の…、踊り出す…。」というような感じでした。 歌っているのは女性で、声は山下久美子さんに似てました。 途中でラップが入ります。 夏っぽく、ノリのいい曲との印象でした。 歌詞検索サイト等で調べても判りませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 表現の仕方が難しくて困ってます

    これを英語でどういっていいのかわかりません。英語がわかるかたおしえてください 友達が作った曲の感想を求められてるのですが、英語の表現に困っています。 ラップと歌の部分があるの曲なのですが、パーフェクトな感じにはまだまだ遠い、未完成という感じの曲でした。 率直の感想は 「ラップの感じは好きだ。いい感じに聞こえるよ。サビのメロディーラインも好きだよ。でも出だしのサビはなくてもいいかも!」 と前向きに言いたいのですが。。。これを英語で言うにはどういえば伝わりますか? i like your rap and ..........i think .... this music without the song... すみませんわかりません、翻訳機ではない訳をわかるかたおしえてください

  • カーディガンズのカバー?

    曲のタイトルが分からずに苦労しています。 情報が少なくてすみませんがお知恵を拝借できたら 幸いです。 1.CDレンタル屋でかかっていました。最近の曲っぽいです。 2.カーディガンズの「カーニバル」のカヴァーに聞こえました。 3.でも歌詞はところどころ日本語でした。 4.ラップ調でした。ただし終始ラップなのではなく、J-POPっぽいメロディの部分と喋りっぽい部分がわかれていました。 以上です。よろしくお願いいたします。

  • 彼女の友達に惚れた~って歌詞がある曲を探してます

    彼女の友達に惚れた~って歌詞がある歌で、 歌詞はラップ部分でもOKなんですが、 レゲエっぽいメロディの曲なんですがー、 ご存知の方いたら、おせーてくださいねー。

  • 曲名を教えてください

    ふたつあります。 曲名とアーチスト名を教えてください。 1.曲の合間にクラシック音楽が入り、「帰ろう」とかいう歌詞があります。明るい曲です。 2.最近かかっていた曲です。曲の始まりに「メロディ」って歌詞があり、バイオリンが使われています。

  • 気になる女性歌手!

    先日、有線で流れていた曲が気になって仕方ありませんっ。女性歌手で、メロディー部分が沖縄民謡みたいな感じ(?)というのでしょうか、語尾にコブシが入ってて、民謡みたいな印象を受けました。歌詞も聞き取れず、メロディも今となってはあやふやなのですが、、、たぶん最近の曲なのではと思います。 こんな拙い情報ですが、「びびっ!」とインスピレーションのきた方、コメントお願い致します。m( )m

専門家に質問してみよう