OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

教えてください!!気になって仕方がありません!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.106617
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ユーセンで流れていた曲なのですが、誰が歌っているのかわからなくて、CDを買いたくても買えなくて困っています!!助けてください!!曲の始まりは、ラップみたいな感じで、途中の歌詞は、「今までに、誰も聞いたことのないメロディー解き放て、闇を裂く全ての始まり。。。。」と言う歌詞なのですが、誰か知りませんでしょうか??
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

それはズバリ MOOMIN featuring CORN HEAD の@ the Dancehall です。 日本人のレゲエアーティストで、とっても良い曲をたくさん産みだされてます。 是非買って、聴いてください。最近でたアルバム(名前忘れた)にも、収録されてますよ。(3曲目)  アルバム名、家帰ったら見ときます。またわかりしだい、報告しますね。
それはズバリ MOOMIN featuring CORN HEAD の@ the Dancehall です。
日本人のレゲエアーティストで、とっても良い曲をたくさん産みだされてます。
是非買って、聴いてください。最近でたアルバム(名前忘れた)にも、収録されてますよ。(3曲目) 
アルバム名、家帰ったら見ときます。またわかりしだい、報告しますね。
  • 回答No.2
レベル8

思い出しました。 アルバム [GET HERE!] です。他のも聴いてみてくださいね。
思い出しました。
アルバム [GET HERE!] です。他のも聴いてみてくださいね。