OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入りへの登録方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106575
  • 閲覧数193
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (12/68)

いつも大変お世話になっております。
JAVASCRIPTでhttp://www.yahoo.co.jp/をお気に入りに登録する場合、
どのようにしたらよろしいでしょう。

具体的には
自分のホームページに
「お気に入りに登録」とボタンをつくり、
押すと当該アドレスがお気に入りに登録される
ような感じにしたいのですが。

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

これをこのままHPのBodyに貼り付ければOKですよ。
そしたらgooをお気に入りに登録できるようになります。
http://~~を別のアドレスにすれば別のHPのお気に入りに、“,”のあとのgooの名前を変えたら登録される名前変えられますよ。
ただし、IE4.0以降じゃないと動作しないので一言注意書きも必要でしょうね。

-------------------------------

<a href="javascript:window.external.
AddFavorite('http://www.goo.ne.jp','goo')">ここをクリック</a>するとお気に入りに登録できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

下記サイトの説明をお読み下さい。

ただし、これはWin&IEでしか使えません。
Macやネスケには意味がありません。