• ベストアンサー

痛いんです

10日前くらいから、右のお乳の周りが痛いのです生活はできますが、寝返るときや、うつぶせたり、運転してても痛かったり、押さえても痛いし、子供抱っこするときもズキンと痛みはしることも・・すごく痛いときは息もできないくらい 生理もだいぶ遅れているし//子供が今入院しててお返事すぐできませんが なんかわかる方大至急教えてください 乳がんとかじゃないよね・・

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsnew
回答No.1

参考になるかはわかりませんが 乳癌であれば乳房をさわってみて しこりがあるはずです。 また、細菌によって炎症を起こしているという 可能性も考えられます。 ただし、素人の判断では 何かあったときにはすでに手遅れだった ということになる場合もあるので 早急に専門医に相談したほうがいいと思います。

butaman
質問者

お礼

ありがとうございました.もう少し様子みて、つらかったら診てもらいますね!

butaman
質問者

補足

nsnewさん、ありがとうございます。 これって、外科ですか?産科ですか? 肋間神経痛ではと言う知人もいて、今看病疲れもあるのかもしれませんし やっぱり気になりますし、しこりってぼこってわかるようなもんですか よくある診断法でやっているのですがよくわかりません