OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな「スケジュール管理ソフト」ありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106501
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (316/359)

フリーの「スケジュール管理ソフト」を探しているのですが、
自分の欲しいものがなかなか見つけられません。

「○月○日、○時○分 ~をする」
といったことを書きこんで、
その時間になるとアラーム音と共に
デスクトップ上に現れるようなものが良いのですが…
(普段はデスクトップ上には置かないようにして)。

出来るだけ軽くて、
シンプルorカワイイものがあると
嬉しいです(^-^;)。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

私も同じような事を思っていて・・・『付箋ソフト』なんてどうですか?これはアラームもついてて、しかもFREEです。(^o^)丿
お礼コメント
mami0810

お礼率 88% (316/359)

お答え、ありがとうございました。

あれからイロイロ探してみて、
ほぼ自分の望み通りのものが見つかりました。

http://www6.airnet.ne.jp/dds2/

というところの「Notice」というソフトです。

よかったらshizunotさんも見に行ってみてください(^-^)。
投稿日時 - 2001-08-13 12:48:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

軽くてシンプルですよ。
お礼コメント
mami0810

お礼率 88% (316/359)

お答え、ありがとうございます。

参考にさせて頂きました。
投稿日時 - 2001-08-13 12:51:14

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

私は「Multi Function Alarm」(下記URL参照)を使用しています。
非常にシンプルで使い易いです。
お礼コメント
mami0810

お礼率 88% (316/359)

お答え、ありがとうございます。

参考にさせて頂きました。
投稿日時 - 2001-08-13 12:53:11