• 締切済み

ドコモPHSに送る待ち受けのサイズ

ドコモのPHS、「642S」に待ち受け画面に使う画像を送りたいのですが、  1.画面サイズは「(数字)×(数字) 」?  2.ファイルサイズは何KBまで? にしたらいいのでしょうか? JPEGとGIFは送れるようなんですが、ほとんどのものが削除されてしまいます。 ご回答の程、よろしくお願いいたします。

• emico
  • お礼率42% (139/326)

みんなの回答

• fsherry
回答No.2

自分の経験上でいうと 画面サイズ 240×180  ファイルサイズ 16KB のJPEGのファイルを以前に送信したところ問題なく受信し、PHS(642S)で画像を確認できたので、240×180までは確実に可能ではないかと思います。

• fsherry
回答No.1

カタログによるとファイルサイズは20KBまでです。

emico
質問者

補足

10KBくらいのが送れなかったのですが・・・ 画面サイズ「(数字)×(数字)」がわかれば 教えていただけますか?