• ベストアンサー

子宮ガン検査後の出血について

comomo777の回答

• ベストアンサー
  • comomo777
回答No.1

私も子宮体癌の検査を受けた事があります。 私の場合なんですが生理の初めの様な出血が だらだらと4~5日続きました。 人によりけりでその日だけ出血して次の日には 止まる人もいればだらだら続く人や量の多い人も いるみたいですよ。 中には止血剤を使う人もまれにいるみたいです。 子宮の中の組織を取るので人それぞれのようですね。 心配なら一度婦人科を受診した方が良いと 思います。 お大事にして下さいね!!

momonng
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 病院へ行ってみましたところ、やはり生理じゃないかって言われました。 検査による出血だったら、数日もたってからだんだん 増えるっていうのはありえないとの診断でした。 早々にお返事を頂きましてありがとうございました。